ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



またしても…。

IMG_1131.jpg

サラダを作ったわよ。
結構大変だったわ。
切って混ぜたのよ。それだけ。

IMG_1132.jpg

これ、ぶり大根なのよ?
誰が何と言おうが
ぶりと大根を煮たからぶり大根なの。
無茶苦茶よね。
棒にナスを刺して「ボーナス」ってぐらい無茶苦茶よ。

旦那から未だにご飯いるかメールひとつ気やしないけど
頑張って作ったわ。2品も。
残ったら、明日の旦那の夕飯になるまでよ。



昨夜遅く帰ってきた旦那にまたしても失礼なことを言われたわ。


「お前って、おかめ納豆の絵に似てるな」ですって。
長年一緒にいて今更気付いたようよ。
愚か者め。




しかもまたしてもご丁寧に携帯にメールを送ってきやがったわ。
私がトイレに行ってる間に冷蔵庫から納豆を取り出して
写メ撮ったんですって。
呆れるわ。
相変わらずくだらないことに情熱を注ぐの止めて欲しいわよ。




IMG_1129.jpg

今気付いたわ。
何気にこの絵、耳が無いのね。
描き忘れたのかしら。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして。
久しぶりにお腹抱えて、涙流して笑いました。
すごく楽しいブログです。

  • 2008/01/30(水) 19:15:59 |
  • URL |
  • YOU #-
  • [ 編集 ]

再びお邪魔します。
私も「ajinoyokozuna」さんの魅力のブログにハマッテしまいました。
今じゃ日課です。
春菊のサラダすごく美味しそうですよ!!!

  • 2008/01/30(水) 22:23:01 |
  • URL |
  • おまめ #-
  • [ 編集 ]

YOUさんへ
ありがとう。きっと何かがツボにはまったのね。
それが何なのかはナゾだけど…。

  • 2008/01/30(水) 23:38:57 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

どうやら水菜が非常にお好きなようで・・・
ブリ大根もあっさりした感じでおいしそうですよ~~

ズボラ主婦さんのダジャレ?に座布団一枚差し上げます。

  • 2008/01/30(水) 23:40:51 |
  • URL |
  • 夕花 #-
  • [ 編集 ]

おまめさんへ
また来てくれてありがとう。
春菊に見えるわね…。
実は水菜なのよ。私の料理がいかにダメか
よくわかったでしょう?

  • 2008/01/30(水) 23:41:18 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

夕花 さんへ
私水菜好きよ。
旦那は嫌がるけど…。
残念ながら、ぶり大根は味が薄過ぎてイマイチだったわ。
まあ、私が作る料理なんてこんなものよ。
それよりダジャレで評価された事のほうが嬉しいわね。

  • 2008/01/30(水) 23:50:10 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/37-89ebba40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

