ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


夢のない夕飯

IMG_1167.jpg

今夜の夕飯よ。
きんぽら…って何かしらね?
間違えたわ。きんぴらよ。
相変わらず不味そうなのはご愛嬌ってことで。
こんな歳で愛嬌もクソもないけどね…。


遊園地って夢があるわよね。
我が家の夕飯は夢がないわ。
自分で作るから
何が食卓に上るか大体検討がついてて面白味がないわ。
子供の頃に行った遊園地のわくわくどきどき感が
我が家の食卓にも欲しいのよ。

しかも昨夜作った夕飯の何かにあたったらしくて
全身じんましんができて痒いのよ。

憎いわ、昨夜の自分が。
ろくなもの作らないからこうなるのよ。
いつものことだけど。

昔、自分で作った料理で食中毒起こした友人がいて
相当笑いものにしたけど
今だったら笑えないわね。
むしろ同情するわよ。


ちなみに旦那は何を食べても全く平気なのよね。
さすが神経も体形も図太いだけあるわね。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ブログ勝手に見させてもらいました。
すげー笑って腹が痛いです。
特に、ピン子一体何人コロせば気が済むのかしら
でツボにはまりました。
あと ゲルの話、、、。
お会いしたこともない方なので、失礼なんですけど、
旦那さんすげーおもしろいですね。
宝物がキン消し溶かしたものなんて、相当ですよ!!
私もキン消し世代だけど、ゲル作ってるヤツ一人もいませんでしたよ。
もう、最高におかしくって、今会社の昼休みに読んでいたんですけど、
笑いをこらえるのもつらいんですよ。
はー、こんな楽しい気分にさせてくれてありがとうございます!!
また、はまったらコメントします。

  • 2008/02/01(金) 12:47:39 |
  • URL |
  • tyobi #-
  • [ 編集 ]

tyobi さんへ
すげー笑ってくれてありがとう。
ピン子はホントに何人コロしてるのかしらね?
気になるわ…。
うちの旦那は変人なのよ。
私もキン消しで「ゲル」を作る奴なんて見たの
旦那が初めてよ。いかれぽんちなのよ。
人って、どこが笑いのツボなのかわからないわね。人それぞれね。
「ゲル」の話、書いててその当時のこと思い出して
一人でムカムカしてたのよ。
気が向いたらまた見に来てよ。面白くないけどね。

  • 2008/02/01(金) 22:43:26 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

最高です!

こんな楽しいブログがあったなんて><
最初から一気読みさせてもらいましたm(_ _)m
仕事中だというのに大爆笑しました。
誰もいなくてよかった・・
お料理ブログとうたっているところがセンスのよさを感じます。
毎日応援ポチしますね^^

  • 2008/02/23(土) 09:41:51 |
  • URL |
  • ぽんぽん #-
  • [ 編集 ]

ぽんぽんさんへ
一気読みしてくれてありがとう。
お仕事お疲れ様。
料理ブログって言い張ってるところが何とも
図々しいでしょう。

  • 2008/02/23(土) 14:00:01 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/39-3bbb5b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

