ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



寝る前の話よ

下らないから読まないでね。
それでもいいって人だけ見てね。
寝る前の話よ。



寝室にタオルを取りに行ったら
既に酔っ払って寝ている旦那に珍しくやさしい声で
名前を呼ばれたわ。
何の用かしら?って少しムカついて旦那の方を見てみたわ。
布団が掛かってなかったの。
どうやら掛けて欲しかったらしいわ。

暫く無視してタンスを整理してるふりをしてみたの。
そしたら旦那、
「○○タン、○○タン」(○○は私の名前よ。念のため)
って言うものだから
布団を掛けたわ。
そしたらにっこにこしながら
「掛けて欲しかった」ですって…。

今更かわいいふりしても、とっくのとうに
正体がばれてるのよ。

正月早々、こんな主婦の戯言ブログ
誰が読むものかしら。

でも、私個人的には
仲の悪い夫婦を傍観するのは嫌いじゃないわ。
そんな私と似通った方々に
是非
訪問していただきたいわ。



コメント

か、かわいい。。。
なんてチャーミングなダンナ様なの?

PUYOKO嫌いじゃないわ。

  • 2008/04/23(水) 17:01:34 |
  • URL |
  • PUYOKO #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/4-b1b55469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

