ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



パスポートを盗む女

これも昨日の夕飯よ。
IMG_0625.jpg

スモークサーモンの何か。

gooブログでも書いたわね。
レシピはご想像におまかせするわ。
ありえないものが入っているのよ。

そんなことはどうでもいいの。

お隣の奥さんのことよ。
とっても大人しいひとなの。
外で会って、挨拶すると
いつも困った様な、嫌そうな
苦々しい表情なのよ。

私、何かしたかしら?
何なのよ、コイツ。
初めの頃、若干イラっときたわ。
旦那にも話したの。
そしたら

「俺が挨拶してもそうだよ」

誰に対してもそうなのかしら…?

「あの奥さんてさぁ、スリーナイン(昔のアニメ、銀河鉄道999のこと)
の、哲郎のパスポート盗む女の人にそっくりだよな」

知らないわよそんなキャラ。
マニアック過ぎるわ。

旦那はそれ以来、お隣の奥さんのこと、
「パスポート盗む女の人」って呼んでるわ。
もちろん陰でよ。
失礼な話よね。

あとで気付いたの。

どうやらお隣の奥さん、
眉毛が下がってるのよ。
どうりで笑ってても困ったような表情になるわけね。
そんなわけで
若干、奥さんに申し訳ない気がしたわ…。
誤解して悪かったわね…。





コメント

ひぃーーー!!スパムに1取られてる!!

  • 2009/01/31(土) 08:30:04 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

・・・・と思ったら、去年の記事なのね。アハハ

  • 2009/01/31(土) 08:32:06 |
  • URL |
  • 8 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/5-3be40425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

