ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



相変らずありえない

IMG_1540.jpg

今夜は旦那が帰ってこないから楽でいいわ。
作ったのはこれだけよ。
私の作ったものって写真見ただけじゃ理解不能なものが多いわね。
クイズ形式にしたところで
だから何よ?って答えよ。

これは冷凍庫にいつからあったか不明なとろけるチーズと
残り物のコーンと桜海老と卵を炒めたの。

食べたこと無くてもどんな味か大体想像つくでしょ?
味に関しては何も言えないわ…。
ただ、一言言うなら
ありえないレシピだったわ。


昨夜旦那が眠ってる間に「冷えピタ」をでこに貼ってやろうと
意気込んでたけど、睡魔に負けて
先に寝てしまったわ。
年々夜遅くまで起きてるのがつらくなってくるわ。
特に冬は厳しいのよ。
でも、春はもうすぐそこね。
旦那の突き出た腹と
私の段々腹を何とかしなくちゃ。
お互い去年の服が入らないと
家計にひびくのよね。




にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

今日は在庫整理?だったのね(冷蔵庫)・・・失礼
物価が↑で困るわね・・・
電気消して夜中にPC使うのは怖いからやめろって
言われたわ!確かに不気味だわ・・・ライトアップされた自分の顔
待ってるajinoyokozunaさんの姿・・・けなげだわ!。

  • 2008/02/22(金) 23:19:45 |
  • URL |
  • ? #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ひそかに毎日拝見しております。
以前のものもすべて読みました!かなりのファンです。
私も最近ブログを始めましたが、よく考えたら「ありえないレシピ」かも・・。ajinoyokozunaさんのメニューはおいしそうに見えます・・。
そういえば、私は旦那さんが熟睡中に瞼を開いて目薬を差したことがあります。。すごい狼狽ぶりでした。。
だって充血してたから・・・。
あくまでやさしさですよ♪(→こういうときに♪を使うと怖い・・・。)
今度試してみてください♪
気が向いたら私のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです。。
そんなに面白くはありませんが。。
またコメントさせていただきます!

  • 2008/02/22(金) 23:30:43 |
  • URL |
  • saki #-
  • [ 編集 ]

冷えピタは出番がなかったのですね・・・残念。

段々腹、、、お風呂に入ると愕然としてしまいます。

  • 2008/02/23(土) 00:22:34 |
  • URL |
  • エビ子 #-
  • [ 編集 ]

段々腹・・・
ホントに段々ですもんね・・・(ノд-。)クスン
春までになんとかしましょうね~!お互いに!

とろけるチーズと卵とコーンは、あいそうです。
敗因は、桜海老では、ないでしょうか?
敗因だなんてごめんなさいね。
ajinoyokozunaさんは、負けてらっしゃらないわね!
だれにも、なににも・・・

  • 2008/02/23(土) 06:58:28 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

?さんへ
在庫一掃よ。あとは残り物。
物価高は痛いわ。困ったものよね。
電気消してPCやってると目が疲れない?
私なんてつけてても目が疲れるわ…。
もちろん待ってなんかいないわよ。

  • 2008/02/23(土) 13:09:24 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

saki さんへ
ひそかに見に来てくれてコメントまでくれて
嬉しいわ。
ご主人の熟睡中に目薬差してあげるなんて
何てやさしいのかしら!
うちの旦那も目薬よく差すから今度試してみるわ。
面白そうね。
ブログ始めたばかりなのね。私と一緒ね。
今度拝見させていただくわ。

  • 2008/02/23(土) 13:17:52 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

エビ子 さんへ
冷えピタ、まだ冷蔵庫でスタンバってるわ。
今度使うわよ。
なんとかならないかしらね、このお腹…。
冬に栄養を蓄えてしまったわ…。

  • 2008/02/23(土) 13:28:22 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

saku さんへ
切実よね。ダイエットメニューにしないとだめかしら?
運動嫌いだし。
敗因はね、塩の振り過ぎよ。しょっぱ過ぎだし
桜海老はいらなかったわ。負けてるわ、
料理する気のない自分に。

  • 2008/02/23(土) 13:37:25 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

無理してないありのままの感じが、
とても新鮮で、ファンになりましたー。

  • 2008/02/23(土) 17:33:13 |
  • URL |
  • yuri #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングを見ていたら 何やら気になるタイトルを見つけたので
覗いちゃいました~☆

半分 投げやりな感じ
   少~し 気だるそうな感じ(失礼をお許しくださいe-466
      ちょっぴり 桃井かおるを感じさせるような雰囲気
          すっかり こちらのブログの虜になりました。

現在 派遣社員の期間中なので
    来月 専業主婦に戻って時間があったら
        ゆ~っくり 過去の記事も
           堪能したいと思っております~☆

  • 2008/02/23(土) 19:40:06 |
  • URL |
  • ラルロ #-
  • [ 編集 ]

始めまして何か・・・不思議な感じがして・ー・ー・おもしろいが、初めの感想です嫌々ながらもちゃんと毎日ごはんつくってて、えらいですね

  • 2008/02/23(土) 19:59:28 |
  • URL |
  • セクシービーム #-
  • [ 編集 ]

yuri さんへ
ただのメタボリック主婦よ?ファンなんて言って
もらえるのは申し訳ないわ。
ありのままって言うより、ただ単に適当なだけなのよ。

  • 2008/02/23(土) 23:06:05 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

ラルロさんへ
投げやりで申し訳ないわね。
常に適当だからかしら…。
お仕事忙しいのね。お疲れ様。
そういう方から私の料理を見たら冷静に
引くと思うわ。
本音で言ってね。今後は。

  • 2008/02/23(土) 23:10:29 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

セクシービームさんへ
お名前がセクシーね。
羨ましいわ。
嫌々ながらお料理作るブログと楽しそうに作るブログがあるわよね、
私は後者になりたのよ。なのにこの有様…。
前者のブログは私のだけね。

  • 2008/02/23(土) 23:16:21 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/60-3061a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

