ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



我が家はゲッ○禁止

IMG_1737.jpg

今夜の夕飯なの。
茹でたもやしとキムチを和えたわ。

IMG_1742.jpg

五目厚揚げなんかの煮物。

あとは鮭と味噌汁。
相変らず料理作る気満々!
なわけないじゃない…。
だからこの有様なのよ?


きたない話で悪いけど、
ビールを飲むとゲッ○が出るのよ。
うちの旦那は私がゲッ○をすると
異常に怒るのよ。
「別にいいじゃないのよ、家の中なんだし」って言うと
「お前のそのデリカシーの無さが嫌だ」って
珍しく上品ぶるのよ。

そう言われると、ますます嫌がらせをしてやりたくなって
意図的にゲッ○をしてやるわ。
嫌がる旦那を見ると、ザマミロって思うのよ。
旦那のお○らは許されて、私のゲッ○が許されないはずは
無いわよね?

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

お下品な話で失礼したわ。

コメント

あーajinoyokozunaサマ・・・

非常に言いにくいんですけど、欧米ではぷーぅよりもどちらかというとゲッ○の方がお下劣なんだそうです・・・・。ま、ここは島国日本って事で手拍子うっときますかー?チャンチャン。

  • 2008/03/12(水) 00:50:00 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

煮物、昨夜私も、作ったんですが、ajinoyokozunaさんと、同じ具材だったんですよ、思わずコメント入れずにいられませんでした。(なんだか うれしくて)
ミニ厚揚げ・しめじ・糸こんにゃく・大根・申し訳程度の豚肉で…。

私事で失礼したわ。 (ajinoyokozunaさん口調で謝っておきます^^;


  • 2008/03/12(水) 01:41:32 |
  • URL |
  • あじのもと #-
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

Σ( ゚д゚)ハッ!

ノリを間違えたわ
いちいち面倒なのよ
そもそも記事とコメ欄が同じ口調だなんて変だわ
自作自演みたいじゃない。
言い訳にしか聞こえないわね、そのとおりよ。

ゲップして帰るわ。 ○| ̄|_ =3 プッ

  • 2008/03/12(水) 05:05:41 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

我が家では、ゲッ○、お○ら、両方ともダンナがします。
私は何をして仕返ししたらいいやら?です。
良い対抗策ないですかねえ・・・。

  • 2008/03/12(水) 09:50:42 |
  • URL |
  • わんにゃ #-
  • [ 編集 ]

結婚当初、夫は「プーします」って言ってからおならしてました。
「プー」なんてかわいいもんじゃなかったんですけどね。
文字では表現できないくらい、汚いかんじでしたよ。

今は、私があまりに怒るからか、一緒にいるときにしなくなりました。
愛妻家ではなく、恐妻家ですね。

  • 2008/03/12(水) 10:59:36 |
  • URL |
  • いんこ #-
  • [ 編集 ]

ゲッ●…

これも会社の上司がします

こないだのベロッとゲッ●…どんな会社なんだよってねorz

ちなみに彼氏はガーガー物凄いイビキかきながらお●らしまくります

  • 2008/03/12(水) 11:43:53 |
  • URL |
  • めぐこ #-
  • [ 編集 ]

ちーさんへ
そうよね、お下品で失礼したわ…。そう言えばそんな話
学生の頃授業で聞いた覚えがあるわ。
いくら私でもさすがに外ではしないわよ?
海外は行く機会無いから問題ないわよね。
手拍子打ってくれてありがとう。

  • 2008/03/12(水) 14:54:43 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

あじのもとさんへ
あら、そうだったの?奇遇ね。
何にするか悩んだ末結局これにしたわ。
でも肉は入ってないのよ。
旦那に肉が無いって文句言われたわ。

  • 2008/03/12(水) 15:04:04 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

かぴこさんへ
それはゲッ○じゃないわよ、おな○よ。
何てツッコミは必要ないわよね。
面白いわね、笑わせてもらったわ。

  • 2008/03/12(水) 15:08:20 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

わんにゃさんへ
どちらもご主人に先を越されてるのね。
ゲッ○はまだしもおな○は許せないわ。
される度に消臭スプレー撒くってのはどうかしら?
あまり効果はなさそうだけど…。

  • 2008/03/12(水) 15:28:49 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

いんこ さんへ
優しいご主人じゃない?気をつかってくれてるのね。
恐妻家いいじゃない、
うちなんて何度言っても無駄よ。
布団の中でおな○をされると殺意を覚えるわよ。

  • 2008/03/12(水) 15:34:52 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

めぐこ さんへ
上司のゲッ○は嫌ね。ベロッとする方はもっと嫌だけど。
セットだときついわ。
うちもいびきがうるさいのよ。
そのせいで眠れないとイライラするわ。
最後の絵文字に何だか彼氏への愛が感じられたわよ。

  • 2008/03/12(水) 15:41:53 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

わたし、毎日ビール飲みますが、
ゲッ○は、でないですね~
その分、下からがすごいです。。。
でも今、ダンナがいないので放出し放題です
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
帰ってきたとき困るなぁ・・・
ちなみにダンナもゲッ○より下です( ̄Д ̄;;

似たもの夫婦ってことかしら?
ajinoyokozunaさんの下事情をお聞きしたいものだわ。

  • 2008/03/12(水) 15:45:04 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

何気にアレですよね
メタボ対策っていうか
ヘルシーメニューじゃないですか?
野菜も豊富だし煮物とっても美味しそう~

  • 2008/03/12(水) 17:24:02 |
  • URL |
  • hirococo #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

且""お茶 か c■*コーヒー位で c目ビールは呑まないからあまり
出ないわ・・・胃の調子が悪い時は異常な程ゲ○プはでるわ・・・!
お○らは我慢しすぎて尋常じゃない痛みで病院へかけこんだ人を知ってるから
でものはれものところかまわずって訳にいかないけれど毒は適当に吐き?吹き?ださなきゃね! 
人間だもの!・・・(みつをさんの真似)
ゲ○プ吐きながら又追いかけっこでもしたのかしら.。○(仲良しね)
うちは請求書を持って追いかけっこ?してたわ・・・.!
凄い地響きだし床がぬけそうになるから禁止になったわ・・・!
AYさん家はいつも楽しそうね!。(羨)

  • 2008/03/12(水) 19:30:10 |
  • URL |
  • ? #-
  • [ 編集 ]

素のままでいられるのが、長く続く夫婦の秘訣なんでしょうかね。
はたまた、夫婦間でも遠慮、気遣いが必要なんでしょうかね。
ajinoyokozuna さんちはやっぱり仲良しだと思います。
私なんて、主人に遠慮の塊ざんす。
何気に疲れます・・・(笑)
あれ?料理ブログ?人生相談・・・?

  • 2008/03/12(水) 20:27:50 |
  • URL |
  • YOU #-
  • [ 編集 ]

旦那さんとの関係性うを色々創造できて
楽しい文ですね。

私も会社でよくお○らをしてしまいます。
少し腸の調子が悪いのかな・・・。

これからも頑張ってくださいね。

  • 2008/03/12(水) 21:10:48 |
  • URL |
  • ひでいえ #-
  • [ 編集 ]

saku さんへ
ビール飲んでもゲッ○は出ないの!
私がビールって言い張ってるのは発泡酒だから
その違いかしら?
私、おな○はあずきを食べたときがあれなのよ。
人に会う前は絶対食べられないわ。

  • 2008/03/12(水) 23:54:30 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

hirococoさんへ
一見ヘルシーに見えたかしら?
でも食べる量が半端じゃないからプラマイゼロ
どころかむしろやばいのよ。
そろそろ運動したいけど、膝が痛いわ…。

  • 2008/03/12(水) 23:57:56 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

?さんへ
そうそう、私もビール飲んでなくても
胃腸が悪いとき何故かゲッ○がでるわ。
あまりよくないのね。
そうよ、やっぱり人間出すもの出さなきゃね。
だからこうして旦那に対して毒吐いてるのよ?
うちも携帯の請求書がありえない金額になってて
攻めたことは何度もあるわ。
私以外の誰とそんなにおしゃべりになってるのかしら?
むしろそんなことよりありえない金額の方が気になる
のよ。

  • 2008/03/13(木) 00:04:27 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

YOUさんへ
どうなのかしらね?
我が家はお互い素でいるからこんな感じだと思うわ。
でも案外譲り合いもするのよ?ごくまれに。
当然毒も吐きあうけどね。
あまり気を遣いすぎると疲れるわよね。
たまには怒鳴りあいをしたほうがいいわよ?
一応料理ブログってことにしてるけど
きっと誰もそう思ってないわよね。
疲れたらまた来てよ。

  • 2008/03/13(木) 00:23:50 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

ひでいえさんへ
その優しさがありがたいわ。
会社ではおもいきり出来ないから不完全燃焼よね?
そういうとき不満がつのるのよ。
お体には気をつけてよね。

  • 2008/03/13(木) 00:33:44 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

寝っ○も嫌ですよね・・。
でも寝っ○は本人が無意識なので、抗議しても
聞き入れてもらえません・・
というか「寝っ○」って日本語あるんでしょうか?うむむっ。
○の部分には、もちろん「ぺ」です・・。

  • 2008/03/13(木) 00:35:16 |
  • URL |
  • コハク #anEiTMBQ
  • [ 編集 ]

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
うちもビールは、発泡酒ですよ!!!

あずきですか・・・
めずらしいですね!
わたしは、あたりまえのように イモです(^▽^;)

  • 2008/03/13(木) 10:20:22 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

sakuさんへ
「イエイエ」を「イエイ」に読み間違えたわ。
豆類イモ類は危険よね。
昨夜もゲッ○をわざと旦那の前でして
嫌がられたわ。
旦那が嫌がる顔見ると嬉しくなるのよ。

  • 2008/03/13(木) 16:16:32 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/78-dd0af4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

