ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



相変らずやる気のない夕飯

IMG_1836.jpg

わざわざこんな題名書かなくても毎度の事だもの。
やる気がいつも無いことはとっくにバレバレよね。

旦那は送別会で今夜夕飯いらないそうよ。
嬉しくて小躍りしたいけど、面倒だからしなかったわ。

今夜食べたものはね、写真にあるナゾの料理よ。
ブロッコリーとかはんぺんとかにとろけるチーズと
マヨネーズとケチャップをかけて焼いただけの
惰性で作った料理よ。
一人分作るのなんてやってられないわ…。
二人分でもそうだけどね。

あとは買ってきた唐揚げと
ゆでたまごを食べたわ。
「筋肉マン」の作者じゃないわよ?



申し訳ないんだけど、コメントのお返しは暫くお休みさせて頂いてもいいかしら。
それでも書いてやるって、奇特な方がいたら嬉しいけど。


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

今夜は旦那が帰ってくる前にとっとと寝るわ。
最近年のせいか、妙に体がだるいのよね…。

コメント

ゆでたまご…昔、一緒に飲んだことあります(笑)

米ント返し大変ですよね
うちは お返事なくても毎日書いちゃいます(☆ ̄▽ ̄)

あれ うざい?

(笑)

  • 2008/03/24(月) 21:26:02 |
  • URL |
  • めぐこ #-
  • [ 編集 ]

おつかれさま。

ajinoyokozunaさんのコメント、
楽しみにしてます!
でも、まずは、体調!!!ですよね。

ブログは、毎日のぞきにきますよ~♪

  • 2008/03/24(月) 22:04:54 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

私、半分だけ奇特な方なの。
気が向いたら狂ったようにコメントするわ。
たしかにコメント増えると大変よね。
私も昔、首吊りそうになったことがあるわ。

って漢字間違えたらヤバイわね・・・。
攣りそうによ。ついでに首じゃなくて指だわ。

私も最近年のせいか、妙に誤変換多いのよね…。

(笑) ← 何故かいきなりパクってみる。

  • 2008/03/24(月) 22:23:14 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ゆっくりしてください

お返事なくても平気ですよ。
いつもすごいなぁ~って関心してました。
ゆっくりしてもらって・・・
あっ でもこちらのブログめっちゃ楽しみなので頑張ってください。

  • 2008/03/24(月) 22:47:11 |
  • URL |
  • やん太 #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
うちも夫が送別会で、泊まりで飲んでます。泊まりで飲むのは今年2回目ですよ。どこの職場もそういうもんですかねぇ?

なので、私なんて、冷凍食品のお好み焼きとドリアを食べました(変な組み合わせですけど、食べたかったんですよ)

コメントの返信ですけど、返さなくてもいいんじゃないでしょうか?
私なんて適当なので、忙しい時とかコメント欄とじたりしてます(ヤフーブログだとそういうふうにできるんですけど、こちらはどうですかねぇ?)

  • 2008/03/24(月) 23:13:35 |
  • URL |
  • いんこ #-
  • [ 編集 ]

いつもお気遣い細やかにコメント返ししていらっしゃるから、大変だなーって、感心していました^^
無理なさらないで。ぜんぜんいいですからぁ☆

  • 2008/03/25(火) 00:22:44 |
  • URL |
  • あじのもと #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~。 
コメントお休みされるとの事、残念ですけど、ブログはぜひ、お続けくださいませ~。楽しみが減るのは寂しいですので。 
またお元気になって、お返事くださるのを、お待ちしております。

  • 2008/03/25(火) 00:35:50 |
  • URL |
  • リー #-
  • [ 編集 ]

こんなに人気が出ると、コメ返も大変よね?
ズボラ主婦なんだから、コメ返しなくて当然平気よ!
続けてくれるのなら、ホっとしたわ。
気長に行きましょうよ。

  • 2008/03/25(火) 07:04:48 |
  • URL |
  • ボーノ #-
  • [ 編集 ]

コメント

ずぼらにコメントなんて返さなくていいっす!

ばななも今夜、適当な残り物に、適当にマヨネーズとケチャップととろけるチーズをやってみたいと思います

  • 2008/03/25(火) 08:16:48 |
  • URL |
  • ばなな #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい バアバまでしゃしゃり出たし 大変よね。
もう出しゃばりません。
ただ 一言 とてもハイセンスなお料理 お見事とお伝えしたくて・・・
あるものを利用し美味しいものをつくってらっしゃいますね 聡明さが伺われますよ 料理上手は頭がいい の通りです。
どうぞ そのままの貴女で 楽しませてくださいね~。

バアバも料理好き というより食べ好き 旅の目的はいつも その国の普通の食を味わって来ることです タイやトルコは好みでした あとはネットでレシピを・・・便利な世の中になりました。

  • 2008/03/25(火) 08:37:58 |
  • URL |
  • michバアバ #-
  • [ 編集 ]

そんな時は

コメント欄を閉鎖♪
そんな手段も ありますよ! 苦痛に なったら閉鎖が1番 良いかも(^-^)
開いてると 何処で相手に対して罪悪感あるから
閉めてしまえば 罪悪感も減少されます!
相手に書かせて返信出来ない事は 相手に対しても失礼ですからね
また返信出来る状態に なったら開けば 良いんじゃないかな?と思います。

  • 2008/03/25(火) 08:40:27 |
  • URL |
  • 小麦 #hE4kmW4M
  • [ 編集 ]

初コメですがコメントの返信は気にしなくていいと思いますよ
タイトル通りにしてればいいんじゃないかな(^^)

  • 2008/03/25(火) 09:13:29 |
  • URL |
  • hanamizu #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/25(火) 09:28:32 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ブログをお休みされちゃったら寂しいので
無理なく続けてほしいでーす
コメント返信は気にしないでくださいっ!!

  • 2008/03/25(火) 12:26:19 |
  • URL |
  • hirococo #sSHoJftA
  • [ 編集 ]

毎日

コメント書くの大変ですよね。ファンレターのお返しみたいです。
気にしないで、ゆっくり休んでくださいね☆

blog読めるだけで、なんだか幸せですから~☆

  • 2008/03/25(火) 13:24:56 |
  • URL |
  • なな #-
  • [ 編集 ]

面白い!笑っちゃう。
コメント多いですね。ズボラ主婦さんタイヘンだと思っていました。
マイペースで行ってくださいネ。

  • 2008/03/25(火) 17:33:26 |
  • URL |
  • KAZU #AIlHpmOk
  • [ 編集 ]

毎日楽しく拝見してます^^ ブログやめられなくてよかった!皆さんもおっしゃるようにタイトル通りでいいです^^
思い出しムカつきとか、女ならではのムキーっな感情ですよね(笑)

  • 2008/03/25(火) 20:04:14 |
  • URL |
  • ぽんぽん #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
先日ワタワタとお便りしましたが、皆さん同様
お返事は無くても気にしません。
でも勝手に遊びに来ます^^/~

  • 2008/03/25(火) 21:13:57 |
  • URL |
  • あぷぼん #VSY0J1g6
  • [ 編集 ]

太字の文ごめんなさい・・・!
ajinoyokozunaさんのブログは私にとってたとえば
バイブルみたいな存在です・・・ですから汚されたり
あらされたりすると自分の大切な本に落書きされたように
気が滅入ってしまいます・・・!!!そういう環境を作ったのは
私かもしれません・・・ どうか許して下さいajinoyokozuna
さんがからパワーを頂いている訳ですがなんのお返し
もできずかえってご迷惑をかけてしまっていた事(私の今までのコメ)
をお詫び致します。本当に申し訳ございませんでした!!!。



  • 2008/03/25(火) 22:33:37 |
  • URL |
  • ? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/88-e02e887d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

