ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



肺呼吸

IMG_1837.jpg

今夜は麻婆豆腐ならぬぐちゃ豆腐を作ったわ。
そんな名前の料理この世には多分無いから、
これが第一号かしら?


そんな料理の事なんてどうでもいいのよ。
昨夜旦那が酔っ払って上機嫌で帰ってきたわ。
寝入りばなにたたき起こされて、
笑いながらこう言われたわ。






「前から思ってたんだけど、お前の顔は反則だな~」




私、ただ肺呼吸してるだけじゃない?
何故こんな仕打ちを受けなきゃならないの?

寝ぼけながらも
鼻歌まじりに風呂場に向かう旦那を見て、
どこかのエージェントか何かに依頼したくなったわ。

背後から忍び寄って、奴に思いっきりカンチョーしてやってって!


にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ


あたたかいコメントありがとう。
色々な意見、ためになったわ。
返信しなくて申し訳ないけど。
とりあえずコメント欄開いておくわね。

コメント

気づいてないと思うけど
寝てる間エラ呼吸になってるのよ。
無意識レベルで笑いを取ろうだなんて確かに反則だわ。

コメント閉じなかったのね、良かった。
励まされたり笑わされたりすることも多いわ。
炎上するまではこのままでいいと思うけど。 クスッ ( *´艸`) e-269 ボッ

  • 2008/03/26(水) 05:39:50 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

カンチョーって・・・・・(^▽^;)
暗殺を頼まないのが
やはり愛情の表れですね!(。・m・)クスクス

反則も 美しすぎてv-254かも!?

  • 2008/03/26(水) 07:11:28 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

一にきをつけ
二に用意
三、四がなくて
五に発射!

懐かしいフレーズを思い出し、和みました。

  • 2008/03/26(水) 09:58:33 |
  • URL |
  • カトーナノカドー #-
  • [ 編集 ]

きっと

「お前の寝顔はかわいくて、疲れてるけど、襲いたくなっちまうよ。ベイベー」

という意味の反則ですよv-23

  • 2008/03/26(水) 21:47:21 |
  • URL |
  • ばなな #-
  • [ 編集 ]

夜な夜な読み逃げしてましたが、さすがに今夜はコメントします。

おなか痛いよ~~~v-16

子供の手前、PCに向かって笑ってる姿は見せれません。
でも、後姿が、肩が揺れてたのを娘が見てました。。。

反則って。。。。!!!
無邪気なご主人さまですね。お二人のバランス、絶妙です(笑

  • 2008/03/26(水) 21:53:41 |
  • URL |
  • あさこ #P.KJwCWI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/89-9f963de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

