ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


気味が悪い

IMG_0699.jpg

今夜の夕飯よ。
セロリとトマトを炒めたのよ。
旦那は一口食べて
「無理!」
ですって。作ってもらって何様?
貴様ね、きっと。

旦那はセロリ嫌いなの。
私はセロリ、好きなのよ。
自分が好きなものは作るわ。
でも、旦那の好きなものはあまり作らないわ。

好きなものを食べたいなら
外ででも勝手に食べてくればいいのよ。
でも、そればっかり食べてたら
間違いなく痛風になるわよ?


今回のタイトル、意味わかる?
意味不明よね。
でも、私にとっては深刻な問題なのよ。

TVを観てたの。
TV番組が、あまりに面白くて
大爆笑したわ。

それを見た旦那が一言、
私に言い放ったのよ。


「気味が悪い」って…。

よくもその気味の悪い女と一緒になったわね!
呆れて物も言えないわ!

これが定年まで続くのね…。
でも、定年までの辛抱よ。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/9-46bc7407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

