ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。



欽ちゃん走り

IMG_1843.jpg

これ、トマト缶と残り物野菜のスープよ。
トマトスープって、ダイエットにいいんでしょう?
他のものをたくさん食べなければ…。

我が家ではそれが出来ないから、
作っても意味ないわね。

IMG_1842.jpg

これはもやしと韮とわずかながらのひき肉を炒めて
豆板醤やオイスターソースなんかで味付けしたわ。
「なんかで」って言うのは、あとは何を入れたか
何となくしか覚えてないからよ。

IMG_1844.jpg

あと昨日と同じ様なものを作ったわ。

微妙にダイエットを意識してみたのよ?
これでも。


更にダイエットを意識して、
我が家の狭い部屋の中を移動するときは、
欽ちゃん走りをしてるのよ。

外で欽ちゃん走りでジョギングした方がダイエットになるかしら?
でもそんなことして、ご近所の人たちに見られたら
さすがに恥知らずなブログを書いてる私でも、
穴があったら入りたくなるわ。


さっき帰ってきた旦那とテレビを観てたら
佐伯チズさんが出てて、旦那が
「佐伯マップ(勝手に旦那がそう呼んでたわ失礼よね)誰かに似てない?」
って言ってたわ。
暫く考えてから、
「わかった!
欽ちゃんに似てるんだよ、系統が!」
ですって。

系統って何よ?
…意味がわからないわ。

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

返信しないのにもかかわらず
わざわざコメントくれてありがとう。
コメント返信すら出来ないズボラで悪いわね。

コメント

欽ちゃん走り(笑)

うちも今ダイエット中で
晩御飯抜きで毎晩5キロサウナスーツで走ってます

あぁ 空腹でここ見るとヨダレたれそう…

あっ 失礼しました(笑)

  • 2008/03/27(木) 02:03:19 |
  • URL |
  • めぐこ #-
  • [ 編集 ]

もやしと韮率が高いわ
トマトスープ、カレーを入れるとおいしくなるわね

子供がいると便利よ?
もともと欽ちゃん走りだから。
一緒にやっても違和感ないわ。

ってか家の中で欽ちゃん走り(笑) ← またパクってしまった・・・ 

  • 2008/03/27(木) 05:10:01 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

欽ちゃん走りって、ふだん使ってない筋肉使いそうで
いいかも~と思いました!
目の付け所が違いますd(^-^)ネ!
わたしは、フラフープをやってます!家の中で。

昨日は、うちも麻婆豆腐でしたよ♪

そうそう、カニカマ!
あのカニカマかいましたよ!
全部ダンナに食べられちゃいましたけど・・・・_| ̄|○

  • 2008/03/27(木) 08:02:15 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

美容のカリスマも旦那さんの手にかかれば 欽ちゃんファミリーになるんですね!朝からめっちゃ爆笑してしまいました。
数々のダイエット法があるけど 未だ『欽ちゃん走りダイエット』は聞いたことがないので 是非是非考案され、書籍化されることを切に願います。たちまちブームになり日本列島が欽ちゃん走りで埋め尽くされれば味の横綱さんも穴に入らずに 第一人者として堂々と欽ちゃん走りができると思いますよ^^ 応援ぽちっ。

  • 2008/03/27(木) 09:07:37 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

マップに欽ちゃん(笑) ← パクってしまったわ をパクリました

春ですね、新しいことをはじめたくてウズウズしています。
決めました 欽ちゃん走りに!
…いえ、ダイエットに!!
ビールの量は減らせないので早速トマトスープ拵えます。

  • 2008/03/27(木) 09:21:52 |
  • URL |
  • カトーナノカドー #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 12:30:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

気楽に

毎日でなくても
細く長く
笑わせてくださいね♪

毎朝の楽しみです。

  • 2008/03/27(木) 14:47:33 |
  • URL |
  • il_fait_beau #lakrbW5c
  • [ 編集 ]

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

  • 2008/03/27(木) 17:06:44 |
  • URL |
  • サトシ #-
  • [ 編集 ]

トマトスープ

トマトスープ、カレーを入れるとおいしくなるわね

このコメに続けて

トマトスープにホワイトソースを混ぜてとろけるチーズで焼いてたべるとおいしくなるわね

  • 2008/03/27(木) 21:10:19 |
  • URL |
  • ばなな #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 21:28:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

今日、掃除機かけた後に思い出して
金ちゃん走りをしてみました。 けっこうきますね。
ひとりでうけて薄笑いしました。

  • 2008/03/27(木) 22:45:48 |
  • URL |
  • あじのもと #-
  • [ 編集 ]

さすが!

欽ちゃん走りダイエット思い浮かぶなんてすごいです☆
明日からやってみまーす。
どーなってるのぉー(笑)

  • 2008/03/28(金) 00:17:27 |
  • URL |
  • なな #-
  • [ 編集 ]

はじめまして^^
楽しく読ませていただきました。
もうお腹がよじれそう。。言い回し大好きですよ^^
これからも楽しみにしていますね♪

  • 2008/03/28(金) 08:15:22 |
  • URL |
  • sato #-
  • [ 編集 ]

トマトスープにホワイトソースを混ぜてとろけるチーズ

さらに続けて

ごはんに乗せてだとおいしそうだわね....〆(・ω・。)
カロリー高くなるから食べたら欽ちゃん必須よ。

これからも楽し・・(略)

  • 2008/03/28(金) 10:02:02 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/90-5bedc3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

