ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


旦那の携帯

IMG_1845.jpg

今夜の夕飯はサラダと

IMG_1846.jpg

豆腐や鶏ひき肉や玉ねぎの卵とじ。
妙に卵が固まってたわ。
遅くに帰ってきた旦那がこれを「親子丼だ」って言って
喜んで食べてたわ。
虚しい親子丼ね…。

あとは鮭や昨夜の残りのスープよ。

ただ焼いただけの鮭が一番食べられたわね。


この間美容院に行ったら、いつも担当してもらってる
男の子が離婚したって言うのよ。
なんでも奥さんがすごく束縛する人だったらしいわ。
毎晩仕事から帰ると、右手を差し出されるんですって。
優しい奥さんじゃないのよ?カバン持ってくれるなんて。
って言ったら、そうじゃなくて
携帯よこせって意味だそうよ。
奥さん、彼の携帯を毎日チェックするのが日課だったそうよ。

驚いたわよ。何でそんな面倒くさい事するのかしら?
そんなものチェックして何が楽しいのか解せないわ。
私、旦那の携帯なんか転がってても見やしないわよ。
興味ないし。
風呂上りの旦那のわき腹は横目でチラチラ見て
チェックしてるけどね。


普通、世の奥様方はご主人の携帯をチェックするものなのかしら?



にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ

コメントの返信はお休みさせてもらってるけど
それでもコメント下さった方々、わざわざありがとう。
とても励みになるわ。

昨夜旦那に欽ちゃん走りを披露したら
テーブルの角に足をぶつけて悶絶したわ。
旦那はそれを見て、鼻で笑ってたわよ。
狭い我が家でそんなことするもんじゃないわね…。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/28(金) 11:15:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ぶつけた足、心配です…痛いですよね。

携帯てぇっ(←ちぇが打てませんでした)
携帯チェックはしません、何か他人の財布を開けるくらい抵抗感があります。不思議

  • 2008/03/28(金) 14:08:41 |
  • URL |
  • カトーナノカドー #-
  • [ 編集 ]

ajinoyokozunaさん、こんにちわ!
昨夜もお野菜たっぷりの超健康的ご飯ですね。

私も夫の携帯には全く興味ないです。今のところ。
だけどあまりにも怪しい行動が頻発したら興味が涌くかも。
だって、今って携帯から浮気がばれること多いそうですよぉ。
そしてそれを奥さんが証拠として押さえるという、浮気界ではすごい重要なアイテムみたいですよ(笑)
ajinoyokozunaさんと旦那さんは仲がいいから、もちろん携帯なんか見たくならないんだと思います~。
私もずっとそうありたひ・・・。

  • 2008/03/28(金) 15:24:39 |
  • URL |
  • yuriaoka #mB.BT9Ic
  • [ 編集 ]

足大丈夫ですか?
束縛って、そこまでしたらだめですよねぇ。
信用されてないってマジ引きますよ。
って、うちは夫、某国の人なのでそちらの言語で書かれてあったら
理解不能です。同じく彼も日本語が読めないので心配は無いです。

返信、めんどくさいですよねぇ。
もらったのを読むのは楽しいんですけど。
私は最近ブログの更新、月イチ程度です。
私よりズボラな人、2人しか知りません。


  • 2008/03/28(金) 19:06:08 |
  • URL |
  • hiroko #lYkgrHCA
  • [ 編集 ]

私も夫には全く興味ないわ。 Σ(゚Д゚ノ)ノェェ !?

パケット代はチェックされてるわ。
無料通話分超えない範囲でやれってことみたい。
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものね。

・・・なんか意味わからないわ。

こんなときとっても便利。最近はまってるのね。

      (以下略)

  • 2008/03/28(金) 19:11:21 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

ダンナのは、チェックしませんねー
ホント、興味ないです。

でも・・・・
息子のは・・・・
チェックしちゃいます・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

欽ちゃん走り、難しいです~っ
お大事に。


  • 2008/03/28(金) 20:10:56 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

ちゎッす(★´・З・)ノ 
yokozunaチャン、ぶつけた足は
大丈夫デスかッ?
面白いことやってるねぇwww


華代は、旦那の携帯はチェックしないよッо
ってか旦那じゃないヶドねо
だってやましい事なんて
1つもないもぉんッwww
聞けば何でも答えてくれるから( ´艸`)ムププ
恥ずかしいことでも
赤くなりながら答えてくれるのデスо
((´∀`*))ヶラヶラ

  • 2008/03/28(金) 21:28:38 |
  • URL |
  • 華代 #-
  • [ 編集 ]

そうね;;;

こんばんは。今日もお邪魔させてくださいね。
旦那の携帯か。。。
当初は見ましたよ→やはり未練たらしいメイルが残ってて
                          大喧嘩した記憶が
不思議と子供ができてからはそんな暇なく、
またドーデもよくなったわね。

よく言うじゃない??携帯を見ても嫁には何も幸せをもたらさないって。
あれって(浅い経験ではあるけれど)結構的を得てると思うの。
何かあってももちろんかんぐってしまうし、
無くても消去したのかしら??とか疑ってしまうし。

というわけで最近は興味なしってとこです。

  • 2008/03/29(土) 00:54:12 |
  • URL |
  • mamaさん #-
  • [ 編集 ]

う~ん、私も興味ないわね~。
って言うか、現地語はわかんないからね。
そんなもん見て離婚されたんじゃ、奥さん本末転倒じゃないね?
美容師さんってくらいだから、お客さんもたくさんいるだろうし?
疑えばキリがないわよね。
私も、旦那の横っ腹はいつもチェックしてるわよ。
モミモミして刺激を与えてるわ。(逆もあるけど)

  • 2008/03/29(土) 05:13:20 |
  • URL |
  • ボーノ #-
  • [ 編集 ]

ひと月くらい前に偶然、ajinoyokozunaさんのこのブログを見つけて以来、すっかりファンになってしまいました。

毎回、紹介されるお料理にとっても親近感。。。
(私は、独身、いわゆる負け犬ですけど)

ズボラというけど、ちゃんとお料理するだけ立派です!
(私も自分自身をそう思っています)

ダンナさんからのメールのお話や、料理以外のお話もすっごく私のツボで、更新が毎回楽しみです。

ちょっと違うかもしれないけれど、ajinoyokozunaさんのブログを見ていると、私も結婚したくなるなあ~。

  • 2008/03/29(土) 11:15:12 |
  • URL |
  • sono #-
  • [ 編集 ]

奥さん、サイコー

おもしろかった、またきます。

  • 2008/03/29(土) 16:32:36 |
  • URL |
  • ぶちゃ #-
  • [ 編集 ]

Your Fun

貴方の個性ある独り言風の日記にとってもファンになりました。
ギャハギャハ涙が出るほど、お腹の腹筋運動になる良い笑いが出来ます。これからも楽しみにしています。

携帯

携帯全部全部全部全部全部読まれます。

常に「見せろ」「見せろ」「見せろ」「見せろ」です。

まぁ、愛されてる感じがするからいいですけどね!

  • 2008/03/30(日) 17:11:45 |
  • URL |
  • ばなな #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。
携帯ですか? 年を取るといいこともあるんです。
私の旦那、プライベートな事を勝手には覗かないけど、結構チェックされるし、束縛もきつい人ですが、この年になってやっと束縛が和らいだかもしれません。しかし、世の旦那様に比べると、まだまだだと思います。主人を知っている友達は、「もし○○さんと生活しなくてはいけないとしたら、絶対無理だわ。良かった○○さんと結婚してなくて・・・」ですって。

また、だれもメールくれないだろうし・・・
ともうどうでもいいですね。

それより、身体大丈夫ですか?
更新されていませんが・・・くれぐれも気をつけてね。

  • 2008/03/30(日) 18:14:46 |
  • URL |
  • みにとまと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/91-af4c23b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

