ズボラ主婦の適当料理

正月休みで暇だからブログ移転してみたの。

スポンサーサイト


お願い

旦那が帰ってこないのをいい事に、
今夜は夜桜を見に行って酒を飲んできたわ。
さっき帰ってきたのよ。

たくさんコメント下さってありがたいわ。でも
こんな時間だけど、宴会の後遺症かしら?
まともに文章が入力し難いのよ。
返信はまた明日以降させていただくわ。
許してね。

こんな記事の
続きを頼んだわ、かぴこさん。
コメント欄でよろしくね。
って、図々しいかしら。
取りあえず、もう寝るわね。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

夜桜いいですね。
私は昼しか見てないので・・・。
宴会楽しんできましたか?
夫の帰りが遅くて夕ご飯作らないのって最高ですよね♪

  • 2008/04/05(土) 00:35:35 |
  • URL |
  • mie #-
  • [ 編集 ]

ajinoyokozunaさん、こんばんは!
今日はお花見でしたか~。
先週が見ごろだったのですぐ散っちゃうかと思いきや、まだきれいに咲いていますよね。
ちょうどはらはらと花びらが散ってきれいな時期ですね。

それにしても今日のお花見のお供はなんだったんだろう。
気になります。
かにカマ?
ちーかま?


  • 2008/04/05(土) 00:38:15 |
  • URL |
  • yuriaoka #mB.BT9Ic
  • [ 編集 ]

>> 続きを読む

お・・ お客様の中にー、

    『 続き 』

をお持ちの方、
いらっしゃいませんかーL(・∀・o)オーー(・|∀|・)ーーイ!!(o・∀・)」

  • 2008/04/05(土) 04:44:42 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

これでいいわ
面白いネタが殺到しそうでドキドキするわ。
同じく図々しいけど、ネタは山分けでお願いね。(´^ิ^ิ`)v

  • 2008/04/05(土) 05:27:10 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

( ´・ω・`)_『続き』~~ イカガ?
面白くないけど・・・
この次にコメント残すのは・・・・
わたしには、重すぎますね・・・
わたしは、スルーして、次の方におまかせしますわ。

夜桜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜見たいです!
酒があれば、なおサイコーですわ!
おつかれさま。

  • 2008/04/05(土) 08:41:48 |
  • URL |
  • saku #-
  • [ 編集 ]

ビデオ

かぴこさん ちゃんと言われた通り
カックラキン大放送の えんがわ日記録画しましたわよ。
テープはベーターだけどいいのかしら??
ちゃんとツメを折ってるから永久保存版よ。
お持ちの方? あれのことかしら?!
編み物貴公子とリーブの社長の対談集のことね。
探してみるわ。



  • 2008/04/05(土) 11:14:46 |
  • URL |
  • 猿股女房 #-
  • [ 編集 ]

お花見宴会と来たら

やっぱ“唐揚”は必須かしら・・・?しくったわ~。まあいいわ。↑猿股女房さん(爆 絶対貸してそのテープ・・・。それ以上の(黄金の)組み合わせって無いでしょうね、きっと。

  • 2008/04/05(土) 13:10:29 |
  • URL |
  • ちー #-
  • [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、じゃあテープ、ちーさんの次で。

  • 2008/04/05(土) 16:35:52 |
  • URL |
  • かぴこ #-
  • [ 編集 ]

さくら

ばななは桜は見に行ってないけど
パチンコの画面でいっぱい桜が舞ったのを見ました。

今夜は一人でお花見しないけど宴会です

  • 2008/04/05(土) 18:13:28 |
  • URL |
  • ばなな #-
  • [ 編集 ]

mieさんへ
夜桜も楽しいわよ。
旦那が夕飯いらないと何故だかとてもウキウキするわよね?
「今夜は最高!」って思うわ。古すぎて誰もわからないだろうけど…。

yuriaokaさんへ
案外まだ咲いてたわよ。
チラッと見ただけで花より酒だったけど。
花吹雪が綺麗だったわ。
何故か桜金造を思い出したわ。
花見の共はスーパーの惣菜たちよ。

かぴこさんへ
その卓越したセンスに脱帽するわ。
続きを読むって、ブログを始める前は憧れだったのよ。
一度で飽きたけど。

sakuさんへ
かぴこさんへのその返しも面白いわね。
ありがたいわ。
変わりにブログ書いて欲しいわよ。

猿股女房さんへ
「カックラキン」とか「ベーター」とか「爪を折る」とか
懐かしいわね。
私が昔テレビで録画した「愛、旅立ち」って書かれてる
テープを見て父親が
「何だこれは?ア○○○○○オか?」って母親に
こっそり言ってたのを思い出したわ。
VHSだったわ。

ちーさんへ
当然唐揚げは必須ね。あとビールよ(発泡酒)
「カックラキン」知名度が高いのね。
ちょっとビックリしたわ。

かぴこさんへ
三人の間でテープがまわってるのね。
私はその次でお願いするわ。

ばななさんへ
桜が舞って宴会なのね。
羨ましいわ。一人宴会って結構好きだわ。

  • 2008/04/06(日) 20:38:07 |
  • URL |
  • ajinoyokozuna #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ajinoyokozuna.blog35.fc2.com/tb.php/97-c0d6bf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

